メモを取るなら理解してから
よく打ち合わせの時にメモをとりますよね。
私も仕事の説明をする時に
メモを取ってもらえると安心します。
依頼している仕事も安心して任せられるし
やる気もあるんだなと思います。
[依頼した仕事が提出される]
....。
メモしてもらったことが全くできていない。
あのメモの意味は一体。。
結局もう1度電話で説明。
メモをするなら書く内容を
しっかりと理解することが大事です。
意味がわからなければ
その場で質問しましょう。
・帰ってから意味がわからない。
・内容を理解できていないのにただ言われたことをメモする
これらに全く意味はありません。
むしろ、減点です。。
メモを取るのであれば
しっかりと理解した内容を
書くようにしましょう。
サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚