見出し画像

はじめまして🌸

maikoと申します。これからnoteにいろいろ興味のあること、日頃思ったことなど載せていければと思います♪

仕事にしていたこともありイラスト、マンガを描くことなど好きです。音楽、生活、ミニマリストなどの片付け、プチプラ、旅行、iPadやタブレットなどの情報あつめ、などなど興味があります。(思い出せないけど他にもあるはず🙂⭐️)

自分の中で感動したこと、タメになったことも記録したり、何かしら楽しんで頂ける発信ができればよいなと思います✨よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?