見出し画像

発症のきっかけ①

あれは今から20年前のキラキラ輝いていた
14歳の中学2年生。
友達にも恵まれ、毎日楽しく学生生活をおくっていた。今思い出しても何をしていても楽しく本当に幸せだった。

当時の私はというと、明るく元気などこにでもいる普通の女の子。
中学校で初めて好きな人も出来て
一緒のクラスになった時はそれはもう有頂天になるくらい嬉しかったなぁ。

部活はテニスをやっていて、それなりに楽しくやっていました。

勉強の方はイマイチでT^T
テストをすれば平均より少し下で
いつもお母さんから
「勉強しなさい。勉強しなさい。」
って口うるさく言われていました(><)

そんな当たり前の楽しい日々が
たった一つのきっかけで
少しづつ崩れ去り、取り返しのつかない事へと
変わっていったのです。