見出し画像

毛抜きの恐怖

あー気になる…
チクチクした毛!!
むっちゃ気になるー!!!

気になりすぎて鏡を見ながら
生えてきた毛を毛抜きで抜いてみた。

むっちゃキレイに抜けた毛。
毛根が見えた。

また私の心がざわめく。

ダメだと思ってても
1本2本3本と増えていく…

私は手だけでは飽き足りず
毛抜きという凶器で髪の毛を抜く楽しさを
見いだしてしまったのです…

キモいですよね!
今考えたら
何で?意味わかんない。やばいって!!

って普通に思うのに…

当時の私は周りが見えなくなるくらいに
1人で部屋にとじこもっては
鏡と向き合う。
そんな日々を過ごしていた!

このころから
心とのバランスがとれなくなっていたように思い
ます。

やめたいのにやめられない。
髪の毛を失っていく恐怖。
誰にもいえない悩み。

高校1年生になっていた。

学校は楽しいが家に帰って1人になると
気持ちが沈む。
とてつもなく沈む。。
つらい。ただただつらい。

誰か私の手をとめて…