見出し画像

決めたことはやる(*・ω・)ノ

前にはなかった性格だけど、最近自分の中にいろいろな気付きや変化があって、一度自分が決めたことはやらないとなんだか腹が立つようになってきた。

つい先日、365日幸せであるために1日1回やる7つの習慣として、「毎日字と絵を書く」と決めたのに、それ以降数日間、忘れてはいないのにただ怠けて書いていなかった。幸せになる気がないらしい。

今日はさすがに書こうと思い、ふと、カレンダーにその日一番印象に残ったことを書いてみようと思いついた。しばらく一日を回想して今日は「魂のままに書く」という作業をしたことを書くことにした。

カレンダーに、決して上手くはない字と絵を描く。 

生きるとは、風に吹かれることである。


ま、いい感じだ。これを続けることにしよう。
今月の結果は来月初めに大公開しますっと_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?