見出し画像

恋愛論

本当に好きだったらさ、
早く好きって気持ちを伝えることよ。
だって彼に恋人ができちゃうかもよ?
告白は勇気がいるけど失うものない。

本当に愛しているのならさ、
別れても諦める必要なんてないわよ。
だってその愛は二人で育んだ愛だし、
きっと彼もまだ愛してくれてるかも。

自分が辛いから諦めるなら、
それは自由だとは思うけど、
本当の恋愛って違うと思う。

全ては自分で決めること。
彼から振られたから諦めなきゃじゃなくて、始めから振られても諦めずに恋し続けるくらいの人を好きにならないととわたしは思う。本気の恋ならだよ。

全ては最近繋がったこと。
愛し合ったままで別れるのなら、連絡手段は一切経った方がいいと思うな。連絡したくて辛いだけだし、また逢える二人なら、必ずまた出逢えるから。

恋とは自分のためにすること。
愛とは愛されたいと願うこと。

もしも誰かを愛したら 素直なその気持ちを
その人に伝える 
それがこの世界へ生まれ落ちた理由だから

水 SHERBETS
一体、いくらくらいするのか未だに謎


わたしが愛する元彼さんは、付き合って3ヶ月記念に大輪の薔薇の花束をくれた人でした。初めて女性として認められた気がして本当に素敵な人でした。

きっとまた逢えると信じているけど、もしも彼が一人寂しくしているのならわたしのことなど忘れて欲しいし、誰かと一緒になっているのなら祝福する。

三年間葛藤の境地を彷徨って、わたしは今彼の存在だけで幸せで生きていけます。諦めずにいたから。

あっちゃん、どうか生きて、元気で、幸せでいて。
約束なんかないけどいつか迎えに来てくれると勝手に信じて、貴方の夢が叶うのを待っているからね。


誰かを本気で好きになれた人は幸せです。叶っても叶わなくても、出会いと相手に感謝しましょうね。

これがわたしの恋愛論✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?