見出し画像

本日の『ホワイ⁉︎』なできごと

じゃじゃん٩( 'ω' )و

けろとらまっちょのアニメ
【ダジャレでホワイトデー】より
ホワイ⁉︎なけろさん🐸


このけろさんの顔、なんかお気に入りなのです😚

ここで今日のわたしの『ホワァイ⁉︎』なできごとを!

今日は子どもを連れて車で30分くらいのところにある大きな公園にピクニックに行ったのです🚗

お天気→くもり時々はれ&強風
気温→動くとちょっと暑いくらい

昼間の3時間〜4時間くらい
その公園で遊んだりお弁当食べたりしてました。

帰宅してあることに気づく。。

顔面がヒリヒリ痛い。

お顔が日焼けしている

( ゚д゚)ガーン

えー‼︎
今日わりと曇ってたやーん(つД`)ノ
まだ3月やーん(つД`)ノ
なんで焼けてんのー⁉︎(つД`)ノ

お日様の力を舐めちゃいかんということですね(*´-`)

というか、
日焼けとか日焼け止めとか
冬の間にそんな概念、どこかの落とし穴にスッポリ落としてたわ(*´-`)
(夏は気にするけどね)

それではおやすみなさーい😪
まいこ🐸

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰