見出し画像

そのままの自分をまるっと受け入れる

HSP気質のわたしは

いろいろなことが気になりすぎちゃってさ

気持ちが疲れることがよくあったの。

(特にたくさんの人と関わる場面はヘトヘトになりがちでした😓)



でも、

わたしって気にしすぎる傾向があるんだな〜
なるほどなるほど🧐


と、受け入れたら、

気にしすぎる自分を客観的に見れるようになって
以前より楽になった😊


自分を無理に変えようとしなくていい。

大事なのは
そのままの自分をまるっと受け入れることなんだ👍

そのままでいいのさ〜🐸



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,722件

#この経験に学べ

54,760件

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰