見出し画像


ブログの様な物、久しぶりでわくわく😆


まいこといいます

スピリチュアルやアロマが大好きです❤️


インスタでスピリチュアルについて

投稿するのが大好きなのですが

頭の中で浮かんだことをインスタにおさめるには

長文になりすぎてしまう。。。😂🤯

(いやもうすでに長文ぎみw)

と浮かんでも発信することが出来ずお蔵入り😗

そんなもどかしさを解消すべく

そうだ!ブログをやってみたい!!

と思いついてさっそく行動してみました🌼✌️


アパレルをしていましたが先月退職し

今はアロマで心と身体の健康と癒しを

提供出来る様になりたいな✨

と思い資格取得目指してお勉強しに

素敵なスクールに通っています🤍


そんなお勉強のアウトプットや

思いついたこと、発信したい事

気ままに自由に綴りたいと思っています🌼


書く事で私個人も勉強になるし

さらにもしも読んでくださる方がいたら

このページに辿り着いたご縁のある方がいたら

その方にとって少しでも

プラスになる事や 

前向きになる様な発信をしていきたい!

なんて思っています😊


note初心者ですが

どうぞよろしくお願いします🦋


ではでは、おやすみなさい🌙

いい夢見てね〜✨


Maiko🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?