昼ごはんと夜ごはん

今日ゎ夜の仕事で、結局、セットアップしてもらってから、前の玄三庵に行く時間なくて、仕事行く道中の弁当屋に寄って買いました。
お昼ご飯はいつもの弁当屋で弁当買った
今日も暇そうや
月末の土曜日やのに暇とかヤバいやろ
明日ゎトレーニングの日や
トレーナーさんと話する予定
夜のご飯は、弁当屋やけど揚げもんめちゃくちゃ多くて、焼き魚弁当にしました
それでも唐揚げ入ってるし。
でも700円でした。
昼も魚やん(笑)
嫌いな魚やけど食べ方汚くなるから焼き魚って嫌いなんよね
骨も多いし
でも昼夜と焼き魚弁当でした。
あと温かいお茶飲みました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?