皆の前で悔し涙

今日はトレーニングの日
サーキットトレーニング8Rを足とか中心に4回色々な部分を足や腕などトレーニングした
本当にほぼ休憩無しでかなりキツかった
最後の方はキツくて泣きそうなった
それから体重測定あって、
1キロ増えてて、思うように体重落ちず悔し涙が出て、もうなんか今まで味わったことない悔し涙が出て、皆がいてる前で悔し涙が止まらなかった
本当に悔しくて、食べてるものもダイエットしてる人の食べ物やないのも分かる
結果なかなか出せず

本当に悔しくて仕方ない
先生やトレーナーさんを何回もガッカリさせてしまってる
帰りにトレーナーさんと先生らと4人で、やよい軒でご飯食べました
ご飯も半分より少なめの、とろろのもち麦と、お鍋の定食を食べてから、フライもんともち麦を一緒に食べに来た人に分けて食べてもらいました。
今日ゎこの後帰ってからプロテイン飲み飲んで早く寝るように心がけよ
彼から連絡ないままや…
電話も出ないわ
もう私が変わるしかない
気になっても連絡くるわけでもないから気にせんようにしな。。。
皆さん(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
素敵な夜を〜
明日からまた頑張って食事考えて取り入れよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?