昨日のご飯

玄三庵で玄米のご飯とか体に良い優しいバランスのいいごはん食べました。
髪の毛いつもセットしてもらう所の上のレストラン街で玄三庵ってヘルシーな体に優しい食べ物があります
家の近くにあれば毎日通うと思う。
今回ゎここ3回目です。
ここは1人のお客さんが多いから入りやすいです。
ダイエットしてる私には本当に助かるご飯屋さんです。
ここで冷しゃぶの日替わり定食を頼んで車麩セットにしました。
車麩も本当に美味しい
あと小鉢のもワンプレートみたいになってて本当に美味しくいただきました(*´▽`*)
食後に豆乳ココアのホットを頼んで、砂糖も普通の砂糖じゃないから本当に近くにこういうお店あったらいいのになぁ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
そしてポイントカード作ってもらったから良かった♥
また食べに来よう。
あとここのご飯屋さんが出してるバウンドケーキと、クッキー買って、小腹すいた時に食べるように買った。
クッキーもきなこクッキーで玄米粉使われてて本当に美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?