見出し画像

やっててよかったことたち

漢方の世界から入って

インナーチャイルドカードやり始めて

勾玉の鑑定何回か見てもろて

エゴ入ってるなぁって思って見てもらうのやめて

レイキヒーリングもらって霊視できる人探す旅をして

なんか違うなぁって思う事半分

当たること半分

うつみんの勉強会行って

トランスフォーメーションゲーム教えてもらって

ふーみん先生と出会って

よもぎ蒸し行って

またそこで霊視系の人紹介してもらって

鑑定してもらうもエゴオオスギてあぁ違うなぁって気付いてやめて

コンサル申し込みして完全独立しようとして

コンサルの人が変なコミュに入っておかしくなっちゃって

FOしてキレられたこともあったっけ

はせくらみゆきさんの講演会行って

著書で会いたい人って誰だろう?って思って

あ!秦さん!!で検索したらすぐセミナー合ってしかも安かったから即参加して会ってみたら思ったまんまのひとで

三浦の合宿行って

中村まみさんと藤原りえさんにも出会って

そのあと再度まみさんはセミナー行ってみた

1回でもう満足

ブロガーで、会って見たかった波動のおばさんのとこ行ってみるも

ちょいちょい言動に???でここもすぐやめた

あぁ誰かに教わる必要は、ないんだなってやっとわかった

自分で探求して気になったら即会いに行くしその人が説いていることを自分なりに検証してみる

そこで検証してみていいなと思ったものは取り入れるし

違うなと思うものが多いなら取り入れない

最近は会いたい人もそんなにいない

去年はDrディマテーニ会いたかったけど今年はもういいかなとなってきた

自分なりに自分とうまく繋がれる方が得られるものが多い

自分と繋がるには結局

写経して

精進料理食べて

ではないけど

自分で自分を禊いでいくのが一番早い

昔の人のいうことは正しいのである

小食で無駄に殺生せず感謝していただく

これで体の汚れを禊ぎつづける

写経や座禅で精神集中することによって

自分で自分の自我を見張りエゴに気付き続けることで

内面を禊ぎつづけること

だんだんと心と身体の汚れが減っていくとともに

自分と繋がれるようになることで分離感は減っていき

自分は一人ではないということがわかっていく

そうすると願う前に叶うというあの状況に世界は変化していく

だからやっぱりこの世界にいる以上

肉体メンテナンスまじ大事(笑)!!!!!!

その肉体を支配するのが腸内細菌であるなら

腸内細菌のバランスを取ることって本当に大事ね

このことくらいかな?今の私の使命は

この暑い中外に出る必要もない環境を作ってくれているハイヤーセルフに心から感謝

日が沈んだら郵便局いこうかな~~~

パイン冷凍しておいてよかった♪

思うように自由に生きることはできるって自分で証明することから

私が豊かでないのに周りは豊かには出来ないからね


自由への第一歩はこちらから( ̄▽ ̄)↓

本日もお買い上げありがとうございます♪♪

ポチっとしてくれたあなたの願いはかないます(・∀・)/エイッ