見出し画像

なんさいまであなたは働きますか?

今日も

いそいそと15時から

とある魔女を尋ねてチャリンコ漕ぐこと40分





40分!!!www





予想よりだいぶ遠かったけど無事着いた

汗びっしょりww



鍼灸のプロの魔女に会いに行ってきて

施術してもらってました。

もうまじですべての病気が治る時代にはいってきた


私はずっと偏頭痛が治らなくて

整体通ってた時は大丈夫だったけど

やめてしまうとだんだんひどくなって

最近「刺絡」という鍼に通ってた

だいぶましになってきたけど完治まではなくて。


でも、求めよさらば与えられん

求め続けたから与えられる


いろんな健康の情報が入ってくるんだけど

例えば大事な家族が「がん」になったら

あなたならどうする?

「白血病」になったら?

病院の言うままに治療する?

見ず知らずの

あって数分の赤の他人に

どんな思想の持主かもわからないような人に

お腹・・・

開けてもらうの?


そんなの怖くないの?

本当に??

私はもう病院にもいかない派だし

薬も極力飲みません

だから大抵のことは調べたり

相談したりしながら

ホメオパシーや鍼灸などで治そうとします

熱は身体が毒を出そうと頑張ってくれてる

ダケ。

其れなのに解熱剤飲んじゃうと

頑張ってた菌までも殺すことになる

だからみんな

免疫落ちていくし

自律神経も乱れるし

カラダ弱くなるよね

う~~~ん私は最後やっぱ健康系に行くのかなぁ


最近医師の気功の師範のかたにも

「ヒーラーの手相」と言われて

ヒーラーかぁ・・・

選択肢には入れないようにしてたな

と思ってたんだけど。

家族の不調などもあり

調べまくってたら

自分の偏頭痛なおす情報まで引き寄せちゃって

しかも8月21日にしてから1回も頭痛がない!!

ここのとこひどいと週2で(5、6月とか)痛かったのが

たった一回の施術で治ってきてるのが自分でもわかる。。。


すごい時代になるよ。

情報の差で人生が変わる。

ガンになっても

白血病になっても

怖がらず向き合って対処さえすれば

かならず道が開けることを教えられた。

今日の鍼灸の魔女のかたに

「余命1か月の胃がんの患者さんが治って今も元気にしている」

すごい話を教えてもらった。

会いたい人にはすぐ会いに行こう

興味のあることは出来るだけ早くやってみよう


お金の不安も向き合うと

「何歳まで健康に働けるのか?」

「もしがんになったら・・・」

とかいろんな心配あるよね。

がんにならなきゃいい

働きたい年齢まで健康でいればいい

これを叶えるためにあなたならなにをやるか?

なのよね。

私は東洋医学が大好きだから

いつも研究していろんな良いものトライしてみる

いつまでも健康でいられれば

「楽しく仕事できる」なら

何歳まで

どんな仕事をしたいですか?


考えていきましょう、みんなで。



ご意見お待ちしております

あと公式LINE登録してくれたらうれしいです^^

よろしくどーぞ♡