見出し画像

あれはいやこれはいや。ならなにがいいのか???

今の仕事はやりたくない

この仕事はずっとやりたくない

「じゃぁ、なにがしたいの???」

この世界は長くあなたが考えていることが現実化しています

あなたがずっと考えていることが目の前の世界です

やだなぁ

嫌だなぁについ

思考を向けがちで無意識だからずっと同じことばかり考えてることにすら気付けなくなってるけど

「じゃぁなにがしたいの????」

どれだけこれがやりたい

こうがいい

こんな職場がいい

こんな人に出会いたい

に思考向けられてる???

私がアパレルしてる時は

1人の時間多いお店がいい

トイレさぼりしやすいお店がいい

休憩室きれいなとこがいい

話しやすい子が一人いるといいな

などw

決めてましたが私は最終的に

「働きたくない」が望みなので

あちこち行ってる先輩みたいになりたいなぁ

もっといろんな勉強会行きたいなぁ

もっとメンテナンスしたいなぁ

もっと寝ていたいなぁ

でした

望むことに思考を向けて

意図したら叶った後は存分に感謝する

きゃぁぁぁぁぁありがとうありがとうありがとう

大げさなくらい頻繁にガイドらに伝えます

お礼なんて言いすぎくらいでちょうどいいの

引き寄せの基本のき

望むことを考える時間はどのくらいある?


この世界はあなたの本音が現実化しています

あなたが自分にふさわしいと思っているものが目の前の世界たちです

今作った現実は紛れもなくあなたが具現化して成功したものがあります

まずはそこを認めて受け入れて

たとえそれが望まない現実であれ自分が思考して具現化したことを感謝して

受け止めることから

「これは私が意図しましたありがとう」

「この世界は私が作りましたありがとう」

「全て私が望みましたありがとう」

感謝し受け入れ始めて新しい世界が創りなおせます

「私はこれがいい」「わたしはこうしたい」「わたしはこう」

I WILL

私は志す

あなたは何を志す??

自分で決めないと決まりません

私はいろんなとこに行きたいしたくさん寝ていたい

ぼーっとする時間も大好きだし

大好きな人たちと一緒に居たいしライブは全部いきたい

身体は軽くいたいしいつもガイドと繋がっていたい

望む世界は明確ですか?

なにがしたいのですか?

愚痴が言いたいのですか??

違うでしょう

愚痴を言ってもいいけどね

今言うとまた3か月後も愚痴を言う未来が叶えられるよ!(^^)!

それでいいならとめないけどね


好きにしていいんだよ

この世界ってどこまでも自由だから

10月は沖縄行きたいなぁ

11月はまた長崎行きたいなぁ

ライブしばらくないからあちこち行きたいなぁ♪

ソマチッドの話も

腸内細菌の話もあちこちで話したいなぁ♪

呼んでくれたらいきますよ(*‘∀‘)(笑)

松村先生オススメのヘミシンク

聞いてみると繋がりやすいかも??

ヘッドホンでね!イヤホンでもOK!!

お買い上げありがとうございます♪