見出し画像

感謝の魔法でブレイクスルー!!??

大好きな一人

中村麻美さんがFBで1月に紹介したとある本

この本をきっかけに麻美さんはブレイクスルーするきっかけになったと書いてあり気になって買ってみた

そこに書いてあった真理は今まで学んできたことの集大成であり

腑に落ちていない部分のまとめのような素晴らしい記載ばかりでアッとゆう間に読み終えて読んですぐ実践してみた

だから年末からずっとnoteの更新もできずこもって映画ばかり見ていた

現実化させるには1点集中のエネルギーが必要

そのエネルギーに集中してたら1か月すぎていたw

でも本に書いてある心理を素直に実践して1.5か月で現実化した

てごたえ大ありであるなう。

実は一昨年再び復縁に成功したが

去年一年会えなかったの。私は私で空き日がなかなかなく

彼は彼で仕事であっぷあっぷでなかなか大阪に戻ってこれない出張で九州行ったまま

いったいいつ会えるんだろう・・・と思いながらも

お互い落ち着いたタイミングで絶対会えるのはわかってた

ただいつなのよ!!?w

ってなるよねそりゃあ女子だから

で、この本を読んで、書いてある通りに「感謝の魔法」を使っていたら

実践し始めて1.5か月で会えたよ!!!!!222の日にw

カードにも聞いたら会えるよって出るから素直に信じてたら19日に大阪にかえれるよって連絡があって20,21日は私ライブ(笑)で22日に会える約束に。

こんなにあっさりと!!!!!

あれだけ去年会えなかったのに!!!!

すご・・・

ってなってたんだけどこれだけじゃぁなかった!!!!(笑)から、驚いている。

20,21日にライブで心斎橋と名古屋2デイズ。

心斎橋が11番で番号良くて前で見れるといいなぁるんるんとは思っていたけど小さいライブハウスだから一番前は12人しか入らないギリギリの所

まぁいいや~~と思いながら夕方ひとりライブハウスへむかい

早くついてぼ~~~っとしてたら私が大好きなVoの人専属のメイクのお姉さんがいて目が合ったから会釈する

「今一人??」と話しかけてくるからびっくりするもうなずいてうんと返事すると「前から話したかったの!!!!!!!!よかった」と話しかけてきた(笑)

実は去年12月に渋谷に行った時に、渋谷のライブの後に事務所から

「出待ち入り待ち禁止」というアナウンスが流れてしまったw

入り待ちも出待ちもしていた(笑)っていうか好きなVoの人と話したいから言ってたんだけどこのアナウンスにちょっぴり悲しくこの先の東京は削ろうと思いかけていたw

話したかったなぁ名古屋と大阪だけでいいかなもう

とおもってこの日も実は翌日の名古屋ギリギリまで行くのやめようと悩んでたの

そしたら・・・なんと・・・このメイクのお姉さんが・・・

「禁止のアナウンス本当にごめんね!!なにかあったとかじゃないから!!むしろOOさん(私の好きなVo)もしょんぼりしちゃって、楽しみにしてたから。。。何とかうまいことやって出待ちおいで」


!!!!!?????


事務所は禁止とアナウンス出てるのにまさかのスタッフさんからこっそりうまいことやって出待ち来てねと誘われたのである(笑)!!!!!!

前の日寝れなくてぼ~~~~っとしてたからびっくりしすぎてうまく反応できなかったよw

こんなことってあるんかい!!!!!???(笑)

去年9月に恵比寿にいったときに新幹線のホームにまじ偶然目の前にいたときのVoのかたで8月に心斎橋でアパレルしてたら目の前通ったり2回まじ偶然でばったりしてたけど

嬉しいことに縁が深い

スタッフさんに「楽しみにしてたから出待ちしてあげてね!!」と誘われる未来は私は願ってはいない(笑)

でも話せるなら話したい!!!

願ってないのに叶ってしまった

これが「願う前に叶う」っていう引き寄せのあれ。

私が1月頭から感謝の魔法を使って実験していたのは自分の復縁成功した彼に会いたかったから。そのビジョンは創ったし飛ばしたし感謝の魔法も使ったけどここは願ってもなかったw

そう、感謝の魔法のすごい所は願ってもないことも叶っていくということ

だって感謝は万能だから。この意味がやっと腑に落ちて心から感謝できるようになったこれは強いとおもう。

祈りとは武器

感謝とは魔法

で結局この日出待ちトライする

も、まさかのぼーっとしてたら帰っちゃった!!!!(笑)

おい!!!wまぁよくやるんだけど

名古屋の朝の入り頑張ろwと朝一の近鉄で名古屋へ向かい気合で10時過ぎにライブハウス前にたどり着いて待ってたら目当ての人来て

「昨日も夜実はこっそりひとりで待っていた」ことを伝えるとどこにいたの!!!(笑)「大丈夫だからおいで」な~~~んて超幸せなセリフを自分の推しメンからもらってしまった!!!!!!!!!!死ぬる!!!!(笑)なにこれ!!!!!!!(笑)

結局心斎橋のライブは11番でもいちばんまえの真ん中で見れたし

名古屋は嬉しいセリフもらったし

ルンルンにおわって最高だったよ~・・・!!!

感謝の魔法のすごいとこは

・即効性があること

・再現性が高い(つまり誰にでもできる)

・メソッドがわかりやすい

・すぐにできること

そして26日に東京のライブが終わって大阪戻った27日

初期からの継続生さんの長年の悩みがブレイクスルーした超超嬉しい報告!!これが一番うれしかった・・・

彼女がブレイクスルーするきっかけになったのは

こまめに都度、現実が変化しやすいアファメーションを入れたり

実践内容をこまめに変えてきたから

こまめにオンラインでやり取りしながらここはこうだね

ここは変えよう!と一緒に並走してきたから

先月追加したアファメーションと実践内容がガツンと効いた

成長曲線-1024x681

みんなが思う叶うまでの道のりって青の線の「努力曲線」でも実際は赤の線

最初は伸びないんだよ・・・

私のカードもそうだった

はじめなに言ってるのかちんぷんかんぷんだったけど

ある日突然わかる日が来るんだよ

長年叶わない願い程やり続けること

ブレイクスルーのポイントは必ず来る

そこまでなるべく最短で安心してもらえるように

久々に継続生徒さん募集します。

最短1.5か月で叶えるのを目標にあなたがぶれないようにコンサルします

みんなぶれるから叶わないだけ

不安に負けるからエネルギー漏れるだけ

叶えるまでの道のりを楽しく進んでもらえるように

一緒に並走していきましょう

まずは、お試し1か月からやってみたい方はこちらから

今まで継続生さんは4か月20万で募集していたのでかなりお得なプラン

かつ当時よりもメソッドも進化して・・・

1か月であなたがどのくらい変身するか楽しみです。

先着2名様のみ募集ですのでお早めにどうぞ



3か月きっちり1個現実化したい!!ならここ


大きな願いを叶える時の時間は3か月が目安。

去年私が引っ越したい!と思ってから現実化するまでが3か月でした。

結婚や転職、あとお金もじっくりエネルギー貯めて現実化させます。


6か月でじっくりマスターしたい

初心者さんでも6か月あれば十分マスターまで

本気でやる覚悟をして一緒に感謝の魔法で現実を変えましょう!




叶うまで並走してほしい!!感謝の魔法完全マスターを目指すなら・・・

お問い合わせくださいな♡

ここからどうぞ


インスタもここから♡

完全に現実が変わる




この記事が参加している募集

私のイチオシ