見出し画像

私が考えることが表れる世界 集大成!!「お金の引き寄せ方法」ワーク編

画像1

海辺に行くと繋がりやすいってハイヤーさん教えてくれたから

今回の仙酔島3度目5,6回目の砂浴はいろいろと繋がることの多い時間で充実だった

私たちはみなすべて忘れて生まれてくる

でも昔からなぜか口癖が

「将来占い師になる」16くらいの時言ってた

「もう二度と地球には来ない」ずっと言ってた

どっちも当たってるwww

忘れてるのにちゃんと思い出せるように自分で決めたハードルがちょいちょい表れてあまりのも人生に?と思う事が多かった

でもそのおかげで自分はどこから来てどこに帰るのかわかると

あぁよかった

自分に対する確固たる「自信」が生まれて安心した


画像2

画像3

どのくらい自分のことをはらのそこから信頼できるかどうか?結局みんな「でも」とか「やっぱり」という小さな不安を抱えているせいでそれがそのまま現実化してる

画像4

恐怖に基づく信念とは

仙酔島で海に浮かんでいて思った

流れに身を任せる

とは簡単に聞こえるけどとても難しく「怖い」ものであるはず

どこに行きつくかわからない

でもその行きついた先を心の底から信頼して

「どんな場所にたどり着いたとしても私は大丈夫」という信頼は

沢山の知恵と経験を越えていかないとえられない

所詮知識だけの机上の空論では手に入らないもの

どんな場所にも行きついても大丈夫

と思えるのは

「自分にふさわしいものしか現れない」

「自分の波長に合うことしか起こらない」ということを経験と実践で理解してすべてが今の自分にぴったり合ったものであることが理解できていないと

「流れに身を任せる」ことなんてできないのである

どこに行きつくんだろう?というその小さな不安の種は

あっというまに恐怖に支配された集合意識に巻き込まれて

大きな流れの渦に飲まれて行く事になるから

人生が支配できず

なぜか人生に支配されているように気分になる

(私も長いことそうだった)

でも本来自分の人生の主人公は自分なのである

画像5

画像6

画像7

流れに身を任せる=サレンダーする

これを実践するには自分と言う軸を大きく大きく育て上げて

杭を打つようなイメージで私はこうであるという表明をし続けていく必要がある

人生に支配されることなく

「自分の思うままの世界」を創ることは可能である

今回の仙酔島旅で手に入った大きな成果

あと2~3回行く事になった(笑)

まずは来週末!

お金の引き寄せ

どうすればできるのか久々に考えてました

真剣に

簡単でかつ一番効果ある方法をシェアします

絶対に実践する人だけここから先はお読みくださいませ

実践しないなら買わないでね

ここから先は

826字 / 1画像

¥ 999

この記事が参加している募集