見出し画像

QHHTセッションとRASと渋谷と

渋谷でも色々とあって得るものが

帰ってからQHHTというセッションが8月1日に予約してあったのでそれを終えて爆睡で今日やっと

渋谷が珍道中すぎてずっと

忙しかった。。。(笑)

あやうく行ったのに

しかも前日入りしたのに入れない!?っていうピンチでやや一瞬パニック(すぐに諦めて受け入れてもし入れなかった場合、帰ったらアロママッサージいこうに切り替えたけどね)

で真っ白りんでした(笑)

珍道中すぎる、、、2日とも珍道中すぎる(笑)

旅でした

忙しい7月を終えて

そのしめにQHHT

ヒプノセラピーはなぜか興味なくてずっと

触れてこなかったんだけど6月に久々にお会いしたドクターに教えて頂いてぜひやってみたいってなって即予約してみた

ちゃんと入れるのか?

自我じゃないのか?

自分の思考じゃないのか?とかの疑問、不安と言うよりも純粋に疑問に近い気持ちでまぁ何とかなるだろって思いながら当日いざ

画像2

アポの時間12時

おおよそ4~5時間はかかると言われてるんだけど終わったの16時半くらいだったかな??

不思議な時間だった

誘導してもらい瞑想状態に入るとだんだん感覚はあるけど少し遠くなってきて私が用意していた質問と、セッションしてくださる方が用意してくれている質問と(準備運動用に)をしてくださり

こたえる時、自分はいるけどだいぶ遠くにいて

他の誰かが答えてる感覚(言語化難しいwww)

ずっと意識はあるけど見てるだけでほかの自分が答えててしかも私のハイヤーのセルフさん(笑)ずっと笑ってて(笑)

ひたすら笑いながら答えるっていう珍問みたいなw状態で

「くっくっくっくwwwwwww」みたいなwwww

でもね

やってる時に確かに自分じゃなかったあれは

しかも答えてる最中もまだほかに3~4人が近くにいる感覚もわかってびっくり(笑)みんな笑いながら「きゃ~~んごめ~~ん!」みたいな感じなんだよねぇぇぇなんだよそれwwwww

質問したことに対して答える答えが

「私の思考では浮かばないような答え」だったから

答えながらすごいな!!!!ってなってた(笑)

だって質問にするくらいなんだから

分かんないから聞いている(笑)それを自分がするする答えてる(笑)

この感覚はやってみないとわからないけどとにかくすごかった

やってよかったと一番思ったのは

私は今回地球に来たのは

「2回目」(笑)!!!!!!!!!

で、役目なんて特にない(笑)!!!!!!

っていうか「ただ見届けるのが役目」だから

見届けるだけでいい

役目はない

ってのがか~~~な~~~り!!!!!!!!

うれしい!!!!!!!!!!!!!

今回で地球に来るのも最後さ

これで地球が変わらないともうだめなんだろね

くらいの感覚(正直な気持ち)

なんで役目がないのかってのが

私のような他の星から来た魂はそこのいるだけで地球に影響を及ぼす

来ることで惑星のデータを地球に持ってくる

そしている間地球のデータを惑星に送ってる

だから役目はデータのハブのような役目で

いるだけでいい✨✨あぁなんて素晴らしい

かなりうれしい役目なんてなくていい(笑)

いるだけでいい(ってか早く帰りたいけども)

でも前世の唯一の1個前の前世が

人さと離れた所にいたけど町に行き

やっぱりあわねぇってなってるところを

ジプシーのみなさんに拾ってもらって

途中からジプシーの一団で旅をしながらとどまらずに生活して最後は森で自然の中で終えてた

てっきり魔女の過去世出てくる!!??って思ったけどなかったなぁって思ってたけど昨日調べたらジプシーの女性たちは占いなどで生計を立ててるってかいてあって(笑)

そんなに学ばなくてもすんなり占い出来た理由はここだったか(笑)!!!!!と爆笑からの納得ですわ。。。(笑)

ダウンロード (1)

1回目に来たのも結構最近で

そんな前じゃない

地球のオゾンホールが広がると地球の良くないエネルギーが宇宙に漏れてほかの惑星に影響があるからそれを何とかしようと

今全惑星から地球に代表が来てる

私の惑星からは私が代表でわたししかいないみたい

私のハイヤーセルフ4人も同じ惑星の宇宙人でちきゅでの生活にはあんまり役に立たないみたい(笑)!!!

たのむぜおい!!(笑)

私のように惑星から一人で乗り込んできたほかの魂に出会ってせめて

1人じゃないぜ!!って伝えられたらナって思うくらいかな

原子力と遺伝子組み換えで毎回地球は文明が終わってきたみたい

行き過ぎた力をコントロールできずに過信したときに終わる

今回も原子力を使ってしまい本当なら終わるはずだったでも今回は内部から変えてみようぜ?ってので全惑星から代表が来てるみたいだよ

コロナのおかげでオゾンホール少し小さくなったみたいで

ほらやっぱり、コロナのメリットもちゃんとあるね

今回分かって大きかったほかのことは

魂のカルマと肉体のカルマは別

肉体のカルマとは遺伝子上の細胞に記憶された代々のカルマ

これと魂のカルマは別

宇宙具合が高いとどうしても地球から早く出たい

=肉体と魂が適合できなくて自殺になってしまうケースもある

肉体のカルマは肉体にだけ記憶されていく先祖代々のカルマで魂には全く関係はないから宇宙魂は肉体を離れた時点で無関係になるけど肉体使用してる間は干渉されるから定期的に払うのも大事

私の場合あとしたこともないのに異様に出産が怖かった(とくにまたさけるとかまじ怖いって思ってたのは)したことがないから(笑)

そら怖いよな(笑)!!!!!!!

あと、今までしなかったのは理解してなかったから

肉体のカルマと魂のカルマが別とわかったうえで子供がほしいならそれも可能。個人の選択。

子どもがいてもそれは肉体上の子孫であって魂上の子孫ではない

これを知らずにする出産と知ってする出産では全く意味が違う

今回の見届けが終わったら地球にはもう来ない

地球で食べすぎると地球に繋がりすぎるから食べすぎないこと

グラウディングよりもセンタリングでいい

もっとバランスを取ればいい

今回やってみて一番の収穫は

ハイヤーセルフと繋がるときのあの感覚

あれが手に入ったのが一番の収穫

この感覚がほしかった

あとね

セッションしてくれた方が教えてくれたんだけど

ハイヤーセルフは腸内細菌を使ってそのあたりに普段はいるんだって

やっぱり大事だね

腸内細菌を整える程自分のハイヤーセルフ(高次な自分、創造主、守護霊など)に繋がりやすくなる

やっぱりステップごとに今してることはこれでよかった

ここからは腸内細菌をもってみんなの住む町に行ける生活をしていくつもりです

ソマチッドもそう

腸内洗浄もそう

年内に取りあえず

・長崎のmasterのとこまた行きたい

・仙酔島(広島県福山市)もしくは鞆の浦(福山市内)で定期的な勉強会のようなもの

物販中心になるかな?

セミナーするかな?

まずは8月31日にまた砂浴行くので

8月29,30日に福山市内で

腸活とか宇宙魂の話

しようかな♪

こちらただいまお買い上げの方に

先日のメモリーオイルの

「ラッキーギャンブラー」のスプレーにしたものプレゼントしますよん♪

腸内クレンズ大事だわい♪