見出し画像

先の心配をしてしまう思考の正体も腸内細菌

さぁ

口角をあげて

今日振り返ってみて

良いこと何個あったか数えてみて

「あぁうれしいなぁありがとう」

これだけで3か月以内に一個いいことありますよ

ふふふ( ̄▽ ̄)

昨日久々にカード引きながらうぉぉぉぉぉってなってたのが

OOについてどうしたらいいか?を聞いたときの回答が

クリスタル10

ワンド8

守護天使

。。。。。。。!!!!

なるほど忘れてたな!!!って一人夜中に爆笑しながら

「感謝の祈りを捧げなさい」

「火のイニシエーション」で見守ってるしいつもそばにいるよっていう守護天使のカードで

火=キャンドルとかライター

火の力を使って感謝の祈りを捧げよ!!

なるほど~~~!!

だからこないだ墓参りに買ったタバコ余ってたのね

感謝の祈りってバランスの法則

神に祈る場合してくださいではなく

ありがとうございます完結系で

長崎のあんでるせんのマスターも全部完了形でいうこと

豊かだなぁ幸せだなぁでいうこと

っておっしゃってたけど

真理よねぇって一人再確認

愛されたいなぁ=愛されてないわたし

お金欲しいなぁ=お金ないわたし

基本ですね

あぁこんなにも愛されていてありがたいなぁと思いながら眠ってみてください

あぁこんなにも豊かでお金があるなぁって思いながら眠ってみてください

あぁこんなにもうまくいってうれしいなぁって思いながら眠ってみてください

本当にすべてはこれだけで叶うんです

最近ほっとけば叶ってるから

どうやって叶えるのかを書きようがなくて

自分でもどうやって叶えてるのか考えてないので

これ叶えたい

こうしたい!がある人はLINEください

最初にやることは「肉体」的に「実践」することですよ

基本は

そのあとの在り方で結果が得られるか変わるんだと思う

物販に燃えてますんで

こちら8/13~8/19の期間1万円以上お買い上げの方限定

どうすれば叶うのか?いつ叶うのか?

channelingセッションお付けします♪

今月BDですので誕プレ代わりに購入よろしくおねがいしまっす^^♡

わはは♪