見出し画像

福岡最大級の写真展「FPF」に行ってきました!

「モデル」として
初めてと言っていい程の社交的な場所
年に1度開催される、福岡最大級の
ポートレート写真展
「FPF」に行ってきました。


まだまだ開催中

もの凄い緊張💦で
会場入りする時からずっと手が
ブルブル震えて止まらず…
精一杯の「モデルヅラ」して参戦


木村庄吾カメラマン様

会場入口で、モデルはネームカードを
(首がらぶら下げてるヤツね)
書けるのですが

それすらも手がブルブル震えて
ちゃんと書けない程💦

そんな目いっぱい虚勢張って
お伺いしたのに

沢山の素敵なカメラマン様方
本当に美しくて目が潰れるほどの
モデル様方に

お声かけ頂き  お話し頂き
家に帰り着いても
震えが数時間止まらなかったほどの
感動と興奮の時間でした


大好き❤なソノカワカメラマン様





本日も「FPF」行ってまいります!
(会場でお会いする約束して下さったヒカリカメラマン!ありがとう😊)

撮影のご依頼も頂けて更に感激😭

退院したし
これからは心置き無く
「モデル活動」頑張れます💪🔥

後2キロは痩せなくちゃ💦
ダイエットもボディメイクも
本当に頑張れる!

来年こそは「被写体」として
写真で参戦出来るよう

頑張ります!

本当に感動の1日でした❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?