見出し画像

アナタのモデル

忙しい日々の中
いつも  どんな時でも
私の心に住むのは
アナタ  アナタ1人だけ

数字を夢中で
追いかけてる時も
SNSで次の撮影の構想を
話してる時も

私の心の中には
アナタ1人だけが
住んでいて
私はその扉を

大事に大事に
そっと指で撫でているの

身体は大丈夫?
キチンと食べてる?
寒くはない?
充実してる?

日々笑顔でいれてる?
悩んだりしてない?
ちゃんと眠れてる?
そして

たまには
たまには私のこと
思い出したり
してくれてる?

そんな言葉に出せない思いを
心でギュッと抱きしめて

私はアナタだけに
一糸まとわぬ
姿を見せる
アナタだけのモデル

私の身体の襞の奥まで
喉の深さまで
たっした時に
汗をドッとかくところまで

アナタだけが知っている
アナタだけが触れることが
できる  モデル

この狭い部屋の湿度が
飽和状態になるまで
抱いて

アナタとだけの
2人だけの秘め事
私はアナタのモデルなの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?