見出し画像

涙の場所

泣くのは簡単

思うに任せて
ただ全ての感情を
子供のように  ありのままに
相手の事を考えず
ぶつけるだけ

泣くのは簡単

自分に同情して
被害者の気持ちで
気持ちよく  思うに任せて
相手の事を想わず
ただぶつけるだけ

だからしない
だから出来ない
相手に嫌われたくないから
相手に嫌な思いさせたくないから

だからこそ

ありのままの気持ちで
ありのままの自分で
目の前で泣くことが出来る
アナタといるこの場所は

情けない自分で
どーしようもない姿で

鼻水を垂らし
酷い顔で
苦しみから来る
締め付けられた声を出し

目の前で声をあげて
誰はばかることなく
泣くことが出来る
アナタの胸の中は

私にとって
唯一無二の空間

私にとって
何にも変え難い場所

例え次に会える日が
5年後、10年後だったとしても

私はその日のために
泣くのを我慢するわ 

アナタの胸でいっぱい泣くの
もうこれ以上泣く事はないって
思えるくらい
アナタの胸の中でいっぱい泣くの

そして
その代わりに

誰よりも美しく
誰よりも輝いた
何にも変え難いほどの笑顔を
アナタに捧げるのよ
アナタだけに届けるのよ

いつもありがとう
待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?