見出し画像

久しぶりの桜

天満橋から京橋をかけて見てきた夜桜

この時期はヒノキ花粉がキツく、
コロナも相まって外で見ていなかった

市内に引っ越した副産物としてよかったなと思うのは、街中のエンタメにすぐアクセスできること

電車に乗って見に行く ところから、
すぐ近くで目に留まるもの に変わった

桜は背の低いものもあって、
なにか香るのかと顔を近づけてみた

特に香りはなかったけど、
たくさん桃色白色、の中にいると、
甘い優しい香りに感じた

桜餅のあじは桜じゃないやん、と言われて、
我に帰った

♯今日の好きなこと
♯きょうすき


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?