よい習慣を増やすために

こんばんは。

今日たべたもの。

12:00〜
スイカ
14:00〜
ブルーベリースムージー、蒸し鶏、味噌、ポテサラ、カレー蕎麦、おかず味見
19:00〜
卵とじ蕎麦

今日はお菓子なしでいけた!!

摂食障害ちっくで食べたら止まらない私が
なぜお菓子を食べないでいられたか
その理由を考えた!
そしたら、

1日だけお菓子食べないでみる

こう昨日決めて、「みんちゃれ」(アプリ)でも宣言したからかと!

しかもなぜかストレスフリー😊

最近ずっと、
12:00〜食事、にしてて、そうすると
意外とお腹すいてても食べなくてもいけたり、
もはやお腹すいてなかったり、

過食衝動がなくなって、

すごく自分にいい影響があると思ってる😌

朝ご飯しっかり食べる人からしたら

ありえん!!

って感じとは思うけど、

私は色々試した結果朝ご飯いらないと思っちゃったし、

人それぞれなんだよなぁ、、て

やっぱ思うよね。

だからわたしはダイエットしてる人が

いろんな情報に踊らされて、結局訳わかんなくなってしまう理由がわかる。。

でも、なんでも試してみるのはとても大事だと思う^_^

その中から自分に合うのを探せばいい!!

わたしは長い目で見ると永遠ダイエッターであって、
摂食障害チックになってからは3年だから、

長かったけどあっという間かな!

また話が飛躍しすぎてる笑

なんの話か分からんくなった笑

とりあえず!
明日の自分は今の自分とは違うわけで、
明日の事はわからないから、
今を生きよう。⭐︎


今日も一日お疲れ様!!
明日もよろしくね、わたし❤︎