むちゃぐいと過食の間にいる私

はじめまして!

21歳のまいちきです。

自己紹介をちょーー簡単に、、

大学生4年生。口癖はダイエット。

ここ2年?ほどお菓子やら高カロリーのものの爆食が激しくて糖尿病になりそう、、と不安になっています (しかし簡単にやめられないのが怖いところ)

果たして私は過食症なのか?(その可能性は高い)

とりあえず!過食症を克服してなりたい自分になるための第一歩として(?)ノート始めてみました。

というかノート自分でもやってみたかっただけ。

ここではシンプルに自分の気持ちなどを嘘偽りなく書いていこうかなと思ってます。

「公開自分日記的」な?

とりあえず私の人生のゴールとしては    

・かわいくなって自信をもちたい

とりあえず心身共に健康になりたいのです!!

それだけ!!

ではまた明日。