充実した1日

こんばんは。

今日食べたもの。

8:30〜
スイカ
15:00〜
スイカ、ブルーベリースムージー
野菜炒め、人参しりしり、ぶり照焼、シラス、酵素玄米、えごま油

プロテイン

今日はバイトだったのと、
朝の買い物やら洗濯物干しやら、

午前中割と忙しく、

スイカのみ🍉

帰ってきてから、
夕飯作り
(人参しりしり、ナスピーマン豚味噌炒め、
お浸し、ぶりのてりやき、鶏ハム)
→軽く食事
→おばあちゃん家におかずお届け

おばあちゃんやっぱマシンガントークすぎて30分ぐらいお話し聞いてあげた←これ以上は正直キツイ(ごめんなさい)

で、帰ってきてから家事(洗い物)またやったり、勉強したり!

YouTubeも、インスタも、
時間守った👍

忙しいと食べる時間少なくなるし、
一応テスト前?だから勉強しよーってなるし、

今日みたいな日、嫌いじゃない❤︎

むしろ久しぶりにとても良き充実した1日だった!

明日からも充実した1日送りたいな☺️

てかお腹すいた笑😂

そして眠い、、

もうひと頑張り勉強して、早めに寝よ、、
(Now:PM9:50)