ケーキで気持ち悪くなった日

こんばんは。
まいちきです。

今日食べたもの

7:30〜

スイカ🍉

スムージー(バナナ🍌、豆乳、小松菜🥬、野菜ジュースの寒天)

10:00〜

コールドキウイ、牛乳寒天

ライ麦パン、プルーン、クリームチーズ、
ゆで卵2個

シュガーコーン、ミニアイス、醤油せんべい

一応毎回食べ順は意識してる笑笑←

お腹いっぱいじゃあ、、、🥱笑

よし、テスト勉強!

勉強ちゃんと集中できた!!

15:00〜
豚キムチ、ゆで卵一個、ラップサンド、
ホテルブレッド、コストコチーズケーキ1/10


コストコのチーズケーキ、、、
前は美味しすぎてバクバク食べてたのに、、

食べたあと気持ち悪い、、、
食べすぎた、、、

てか!!!!

コストコ暴食してない!!!笑←え?

まぁ食べすぎてはいるんだけど!!

チーズケーキも、
「うん、まあまあ美味しい」
って感じだったし、
ホテルブレッドも、一口でやめれたし、
前は2箱余裕で食べてたアルファート(家族がコストコで大容量買ってきた)も、
一つも食べたいと思わなかった!!!!
し食べてない!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺

わたし!どした!!笑❤︎

ちょっとずつ変わってってるやん!!!

わたしやればできるやん!!?

わし好き!!すきぴ!!⭐︎⭐︎🤩

でもこの後はお腹いっぱいで夕飯食べれんかった、、、

このセリフ↑もすごい成長やん?!?!

コストコの日は何がなんでも夕飯食べてたわたしからしたら大成長!!

明日パンやらパスタやらお肉やら、
コストコ祭りするもーん🤩🤩←発想がデブ

でも、全部ちょっとずつにする!!

今のわたしならそれができると信じたい🤩

て感じで!

では!今からまた勉強頑張って、
日付が変わる前には寝まーす!

(てかまだお腹重い、、、
けど今までこれだけの量でこの時間まで持つなんて考えられんかったから、、実は嬉しい笑❤︎)

じゃーねーい😌