むちゃぐい症候群?

記録

玄米食パン
チョコクロ
エッグタルト
シュガーコーン
クリームパン1/2
オイコス2つ
かりんとう

これらを午前中に食べた、、、

果物とかも食べたけど、↑は、食べようと思ってなかったけど食べてしまったやつ。 

つまり惰性で食べてた。

これはなんだ?!
私はむちゃぐい症候群か?!

これらのせいなのかはわからないけど、
鼻水が止まらない、、
水のように垂れてくる、、

結局この後1時間くらいしたら止まって

外食の予定があったので、そこで
ピザ🍕やパスタ🍝を食べました。

帰る時なんか、お腹痛くなった、、
食べすぎたかな、、、
糖質取りすぎたからかな、、

やっぱ食べない方が心も体も元気かも。

うん!
明日から8:16再開するぞ!←昨日始めたばっか

こんな感じでゆるくやってきます。

自分との約束破りがちで
だからこそダイエットも失敗してきたけど
やっぱり自分を変えたいし痩せたいし
この気持ちはずっと変わらない。

だからこそゆっくり頑張っていこう、、

自分を責めず、
理想の自分になるために。

おやすみなさい⭐