見出し画像

熱意

#Don  Farm

家族で良く食べに行くご飯屋さんがある。
月2回は行くお気に入りのご飯屋さん。

#Donfarm

お店の名前のとおり、野菜を育てており
採れたての野菜を調理してくれる。

野菜が、めちゃくちゃ旨い。
ウチの息子は、野菜が苦手であまり野菜を食べないが、#Donfarmの野菜はビックリするくらい美味しいので、自らパクパク食べる。

実は、僕も野菜があまり好きではない・・・
だか、
#Donfarmの野菜は美味しすぎて感動する  

僕には、もう一つ苦手な食べ物がある
それは、レバーだ。

だか、
#Donfarmのレバーはめちゃくちゃ旨い

ホントにめちゃくちゃ旨い。

レバーが嫌いな僕が、レバーが美味しいと感動したので、是非食べてほしい^ ^

なんでこんなに美味しいのかなぁ??

『美味しい物を食べてもらいたい!!』

オーナー自ら野菜から育て、手間暇かけて愛情たっぷりかけて調理する料理からは、

熱意

がビンビンに伝わってくる。

熱意って大事だなぁと思いました。

おしまい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?