見出し画像

7/12のボイジャータロット「芸術」

芸術のカード

中の人「創造性を発揮してる?」

私「猫の毛玉でカツラ作ってる」

中の人「このカードを引く人はね、創造的な発想ができず、現実の延長戦上に物事を見ている、白と黒しかなくてグレーという選択肢を持ってない、創造的活動や芸術的活動が足りないなんだ。気になるワードはある?」

私「今はグレーゾーンの選択肢もしかしたらなくて気持ちに余裕はないかもしれない」

中の人「そうなんだ。絵柄から気になる絵はある?」

私「弓」

中の人「あなたのアート(カツラ?)でどのように世界にインパクトを与えますか?」

私「むむむむむ!毛玉アート極めていいかな?w」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?