見出し画像

アカシックリーディングご感想③

先日リーディングさせて頂いた、Yさんからのご感想を紹介します。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日はありがとうございました☺
アカシックリーディングの説明を読んでもイマイチぴんときてなかったのですが、体験してみてとても面白かったです。ふーちゃんの映像の描写がしっかりしてるので、見えてる景色のイメージがよくわかりました。
家族のことは、サカナから人間になったってポニョ🐟みたいだな〜と思ってました。それくらい違う生き物だから、合わなくても仕方ないなーと。
別の視点から見ると、こんなことそこまで気にしなくていいじゃんと思って気が楽になった感じがします◎

あとは川のこととか、火を囲むとか、どこか自分が惹かれているものにやっぱり意味があるんだな〜と思って聞いてました!
綺麗な川がすごく好きで、見るだけでも癒されるので結構山の方の川辺に出かけることが多いのです。火のことは薪ストーブが好きで、いつか住む家に欲しいなとか、焚き火やキャンドルが好きだったりとか。あとは緑も好きなので、森とか原っぱとかも好き。

プレアデスのことも何か自分のヒントになりそうなので、色々みてみようと思います꙳★*゚

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Yさん、ありがとうございました。
(Yさんは出身惑星がプレアデスでした✨)



Yさんが秘めている才能があまりにも美しくて、私はリーディング中に号泣してしまいました。笑
ご自身の力を認識されて、これからますますパワフルに才能を発揮されると思います✨

そして、Yさんがnoteに私のリーディングの感想を書いてくださいました!✨
嬉しいー!💓💓
ぜひご覧ください↓


Yさんへのお手紙はこちら↓


Yさん、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?