見出し画像

アカシックリーディングご感想②

杉下ヒトミさんの
”スタイルクリエイション”というクラスに通っているのですが
スタクリの、私以外の4人のメンバー全員のリーディングをさせて頂きました。

メンバーの1人、ゆうちゃんから頂いた
リーディングへの感想を載せます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ふーちゃん、リーディングしてくれてありがとう☺️二つ質問をしたけど、どちらも答えに共通の部分があって、面白かった。宇宙がわたしに今、伝えたいメッセージがこもってた。ありがとう。

ふーちゃんのリーディングは、わたしの中にある風景が、そのまま出てきたみたいで、リーディングのあと、何度もその風景を思い出す自分がいるよ。ああ、もともとここにあったんだなぁ。それをふーちゃんが見てくれたんだなぁっておもう。

そして、本当に「両面」の裏側に行く出来事が昨日、起きたの!!

裏側に行くのが怖かったけど、行ってみて、ずーーーんって気持ちでTwitterを見てみたら、同じようにずーーーんってなってる友達がいたの。それで、夜な夜な1時間もライン電話で話したんだ。

そしたら、いろんな発見があって、わたしだけじゃないんだなぁ〜とか、なるほど、そういう気持ちなのか、とか、1人じゃ気づけないことにたくさん気づけたよ。

ふーちゃんが、裏側に行った自分を好きになれるって言ってくれたけど、ほんとにそうだった。

行くのが怖いな〜と思ってた時より、いまのほうが正直だし、さっぱりしていて静かというか、なんだかとっても落ち着いています。

ずーーーんって気持ちはまだ少しあるんだけど、ここからさらに素敵な風景に出会えるんだろうなって思うと、とてもたのしみ💕

また、出身星のリーディングもしてもらいたいなー💕✨✨✨

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆうちゃん、ありがとうございました✨

ゆうちゃんへのお手紙はこちら↓


ゆうちゃんのアカウントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?