見出し画像

アカシックリーディングご感想④

先日リーディングさせて頂いたMさんから、ご感想を頂きました。
Mさん、ありがとうございました❤

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


リーディング内容が映像でみえると聞いて、ふーちゃんの見た映像をちゃんと共有できるかなと少し不安でした。
でも、例えるならこんな感じ、ということを一つ一つ説明してもらえてイメージしやすかったです✨

リーディング内容は、へぇーー✨✨✨ほぉーーー✨✨✨✨と自分を客観的に感じることができて、これからの伸び代も感じれて、ワクワクしました。
家族それぞれのことも聞けて、家族のバランスだったり、私が大事にすべきことを教えてもらえたように思います。

(中略)

とても楽しい時間でした✨✨
ありがとうございます😊

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とても柔らかく、優しい雰囲気のMさん。
リーディングでは、Mさんのあたたかな母性を感じると同時に
驚くほどパワフルな映像が見えました💪
例えるなら、リポビタンDのCMの、ケイン・コスギのような…😳笑
Mさんの今後の躍進を、一足先に見せて貰ったような気持ちです✨

Mさん、ありがとうございました♡
Mさんへのお手紙はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?