見出し画像

アカシックリーディングご感想①

以前、リーディングさせて頂いたFさんから、
LINEを頂きました♡

画像1



私のリーディングでFさんは、赤いドレスを着て、タンゴやフラメンコのダンサーのような、華やかなオーラを纏っていました。
音楽が始まると、身体が勝手に踊り出してしまうような、生まれながらのダンサー。
男女問わずたくさんの人に囲まれて、太陽のように笑っていて、街の美しいマドンナでした✨


Fさんは、リーディングから時間が経って、ふと気づいたことをLINEしてくださいました。
アカシックリーディングは、宇宙規模の情報が入ってくるので
リーディング直後は、圧倒されてしまったり、いまいち意味が掴めなかったり…
ぴんと来ないことも多いと思います。

時間が経つにつれて、少しずつ心に馴染んできたり
ある日突然、ふっと意味が分かったり…

リーディングと長くお付き合いしていける関係になれるのも、アカシックリーディングの特徴で、素敵なところです💞


Fさん、LINEありがとうございました♡
Fさんと息子さんのリーディングはこちら↓


https://note.com/maikanonote/n/n720466c6adf2


息子さんも、Fさんのマドンナっぷりにめろめろで、とても可愛かったです❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?