見出し画像

2022(令和4)年個人的回顧録その10

そろそろ、先が見えて来たかも知れません。
此処迄振り返ると、案外色々とありましたね。
私的に。

10月神無月

特に大きなイベント事はありませんでしたが、ひょんな事から新たな?と言うか、復活案件もありまたし、例のアレもありました。

私に天使が舞い降りた!

横浜ブルク13

映画ですね。
久々の映画館でもありました。
公開に合わせて、TVシリーズの再放送もありましたので、かなり観応えもありました。
ちょっと特殊ではありますが、日常系としてほっこり出来る作品でした。

駅からハイキング

新橋駅
桜木町駅

このご時世になる前は、ちょいちょい参加していましたが(とは言っても2019春が最後)、久々に歩いてみました。
このインターバルの間で、アプリが出来て便利になっていましたね。
今年は鉄道開業150年で、鉄道記念日(10/14)もありましたから、それを記念したコースで、それが切っ掛けでもあります。
新橋駅はかなり新鮮な感じでしたが、桜木町駅は流石に地元でした。
折角復帰出来ましたので、のんびりと続けて行けたらいいですね。

各駅散歩の旅

国道駅

こちらはのんびりと、気儘に取り組んでおります。
国道駅は知る人ぞ知る、昭和の香りを残した駅ではありましたが、川沿いを歩いたり、住宅街の中のお社に出会ったりと、好いお散歩が出来たかと思います。

その他

暇さえあれば、歩いていた印象もありますが、案外平穏な月でありました。
なので、良くもまぁ幾つもネタが出て来たなと、我乍ら改めて思っています。
なので、特に他にはありません。
多分。
[追記]
プロ野球オリックスバファローズが、昨年の雪辱を果たして日本一となりました。
どんな形であれ、バファローズの名前が記された事は、エモさしか無かったです。