見出し画像

WBC2023準々決勝イタリア戦

終わってみれば、9対3で快勝して5大会連続のベスト4進出を決めました。
行ってらっしゃい、アメリカへ。

帰りの電車の中で、4点を先制した情報を得て帰宅してみれば、2点を返されて一塁三塁のピンチで、伊藤投手登板の場面でした。
そこをしっかり抑えて、後は危なげ無く侍ジャパンのペースでありました。

源田選手も戻って来ましたし、村上選手に待望の快打もありました。
そして岡本選手の大活躍。

東京ラウンドは、終盤は安心して観ていられる展開が続きましたが、アメリカでもこの勢いをキープして、是非とも世界一を勝ち取って欲しいですね。

頑張れ!ニッポン!!
頑張れ!!!侍ジャパン!!!!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,329件