見出し画像

空飛ぶ18きっぷ松山

初愛媛の松山に、飛行機でやって来ました。
こうしたイレギュラーは、全く無かった訳ではないですが、ここまでダイナミックなものは無かったですね。(笑)

一応、18きっぷ旅らしい事もしましたが、後は観光もせずに乗り鉄三昧となりました。(笑)

観覧車まで、乗ってしまった次第でありました。

道後温泉だけは、浸かっとこうかなと思ったのですか、改修中の為一部で営業しており、時間が合わず断念しました。
まぁ観光しないのが普通なので、自分なりには楽しかったです。
松山に来たのは未踏だけでは無く、他にも意味がありますのです。
列車に乗って、市内をウロウロしただけではありましたが、いい街である事は理解出来ました。