見出し画像

オオタ〜ニサ〜ン WBC豪州戦

Just like that, it's Akashi.

WBC2023対オーストラリア戦、侍ジャパンは快勝で、プールBを無敗の1位通過しました。
そして、大谷選手の先制3ランも飛び出して、最高の雰囲気で試合を優位に進められました。
村神様の状態が少し不安材料ではありますが、打線は大谷選手のみならず、たっちゃん(ヌートバー)選手に近藤選手の1、2番コンビが、遜色無い大活躍ですので、今は焦らず必ず結果を出してくれると信じて切り替えて欲しいものです。
ここぞの場面で、神様の力を借りれればいいのです。
投手陣も高いレベルで安定していますから、一つ一つ着実に試合をものにしてくれるでしょう。
投打が見事に噛み合って、頂点へ確実に一歩を踏み出せました。

束の間のインターバルですが、来る決戦に備えて英気を養って欲しいですね。

ガンバレ!ニッポン!!
頑張れ!侍ジャパン!!