見出し画像

Cortile!紹介!

デビューライブありがとうございました!!!
コルティーレのこともっともっと知ってー!!ってことで勝手に自己紹介していっちゃいましょ!

💛🤍💜❤️💚(名前順)

【💛杏華ひまり💛】

黄色担当
6/29 かに座 A型 東京都出身
ESFP 153.4cm
『呼び方』
ひまりん、ひまり
『好きな食べ物』
梅干し、チョコミント、漬物
『特技』
腹話術、パントマイム🧸
『夢』
Mステに出ること、武道館、テレビ出る
チョコレートのCMに出る!!🍫
『キャッチコピー』
今日からずっとひまり推し💛

【🤍恋塚みる🤍】

白色担当
2005/4/1 おひつじ座 B型 日本
INFJ 149.5cm
『好きなゲーム』
スプラトゥーン、ポケモン、あつ森、マイクラ、テトリス、マリオカート、ツムツム,プロセカ
『呼び方』
みる,みるる,みるちゃん、みるるん、みるたん
『好きな食べ物』
ラー油
『特技』
ダンス、ピアノ、前髪が動かない🎹
『夢』
BIGになること、全国ツアーをする!武道館に立つ!アニソン主題歌を担当する!
ポケモンに関わる仕事がしたい!!!!
『キャッチコピー』
みるに恋してみるー?

【💜夏目芽衣💜】

紫色担当
2002/9/13 乙女座 AB型 大分県出身
INTP,163cm
『呼び方』
めい、夏目
『好きな食べ物』
じゃがいも、ポテチ!柑橘系🍊
『特技』
たくさん寝れること💤
『夢』
しゃべくりセブンに出ること、1人でお仕事できるようになる!
貯金100万ー!美味しいご飯食べる!
みんなの地元でライブする!!!
『キャッチコピー』
吾輩はー?めいであるー!!!

【❤️花咲舞香❤️】

赤色担当
6/13 ふたご座 B型 福岡県出身
ENTP 158cm
『呼び方』
舞香ちゃん、舞香
良くも悪くも純粋で嘘が通じず全部信じちゃいます‼︎優しい言葉で本当のことを教えてね!
『口癖、癖』
しぇいしぇい、すごいじゃん!、えらいねぇ
『好きな食べ物』
オムライスといちごとマカロンと練乳!
極甘党です!主食はピュレグミ🍋
『特技』
書道と表情変化!ころころ変わるお顔に注目‼️
『夢』
全国ツアーをすること!全国のみんなにはっぴーお届けします!!!!
今年の漢字をお坊さんの代わりに書くアイドルになることと、10秒で泣けるアイドルになること!
『キャッチコピー』
はなさけぱっかん朝昼晩!
24時間舞香と一緒🤛🏻笑顔の花を咲かせますっ🌷

【💚舞山るか💚】

緑色担当
2004/10/16 てんびん座 O型 関東
INFP 156cm
『呼び方』
るかち
『好きな食べ物』
塩ラーメン、蒙古タンメン、いちご
『特技』
阿波踊り、お菓子作り🍪
『夢』
テレビに出ること、全国ツアーをする!
武道館に立つ!
『キャッチコピー』
るかのこと好きー??大好きー!!!
緑色担当舞山るかです🎶


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?