見出し画像

どリノベ新作公開!

こんばんは!本日、どリノベにて
新しい作品を公開したのでお知らせです。

「往古来今」
https://dream-novel.jp/viewstory/index/75261/?guid=ON&s=09

こちらにはイケメン戦国、イケメン源氏伝の
140字ssだけを投稿していく予定です。
全てが1ページだけで収まる本当に
短いお話ですので、時間潰し程度に
色んなお話を読んでいただけると嬉しいです😍

今回は戦国と源氏伝で分けませんでした。
何故かというと、そこまで多く書いてないからです(笑)
それに全て短いものなので、分ける必要が
ないかなぁと思い、統合しました。

今後続々と作品を追加していきますので、
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?