見出し画像

2022.12.23/床の記録

まだフローリングの板は貼られてませんが、
何も無かった所から、今の様子を順番に記録。

私が撮影したものと、石川さんから
報告でいただいた写真と合わせて。

①引き渡し日
②なみなみの鉄枠、黄銅板とステージが取り外されました。
③一旦綺麗に全て取り除かれお掃除されて。
④床板を貼るため、高さを揃えてくださいました。
⑤均一に柱が渡されて板で塞がれていきます。
⑥下地の完成!

この上にフローリングの板が一枚一枚貼られていくのですが、床の面積がはっきり分かって、一気に進んだように感じます。

早く床完成して欲しいな。
最終の写真の現場は、まだ私も見ていないですが、
どきどきする〜!
一つ一つが進んで行く様子がすごく楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?