見出し画像

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

私は『喫茶ドセイノワ』という名前で、
京都の左京区を中心に自分のお店を持つため、
間借りで喫茶や、お菓子などを作りながら
活動しています。

喫茶店をやりたい!
と思って行動し始めてから4年が経ち、
5年目に突入しました。

現在は、物件探しをしながら活動中です。

Instagram( @doseiinowa  )では、
日々の出店の告知やお菓子作りの事などについて
の内容が多いですが、noteでは日頃思っている事
や、考えている事。

少し、長めの文章になりそうな事を
載せていく場にしようと思っています。

書いていくうちに形は変わっていくかも
知れませんが、よろしくお願いします。

文章を書こうとする時は、
ちょっとポエミーな気分な時が多いので
『たまにポエミー』率が高めになってしまうかも
知れませんが、私が個人的に恥ずかしいやつなだけ
なので、気楽に読んで貰えたら嬉しいなと思います。

日頃の活動は、Instagramに載せていますが、
登録されていない方は、HPからも内容が見れる
ようになっています!

良かったら、こちらも見てみて下さい。

HP  :  doseinowa.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?