見出し画像

あなたに...

伝えたいことがある。

あなたは、私がこんな状況になったのは自分のせいだと思っているみたい。私は担当さんを悪者とは思ってなし、これはあなたが悪者になる状況でもない。あくまでも私がやりたくて今の状況をやってる。

本当は会いに行ける選択肢くらいはこちらが持ちたかったけれど。それは私の気が楽なだけなので。今は大切にされてないと思うことで吹っ切れるというか気が楽なのでそう思いたいだけ。

私は担当さんと、次いつお店に来るか、約束を交わした。それは、限りなく遠い日な気がする。恐らく、手を伸ばせば届く、そんなに遠くない、いつか。

今の落ち着かない心の状況でホストクラブに行ってどんな感じ方をするか予測できないのは確か。それにオールコールできる額も出ない。こいつは、切るでもしないと日常に復帰できないと理解くださってるんでしょう。来店のLINE、全て断ってくれて感謝です。

取り返しのつかない状況になる前に戻らせてくれてありがとう。

本当は、戻るのも大変だから浸かったほうが楽だったのかもしれないけど。立ち直らせてくれてありがとうと言うべきだよね。

どんな状況でも頑張ってる担当さんの気概はすごい。尊敬する。

嫌いになりたいのに、嫌いになれるはずなのに、なお追いかけ続ける私がここにいる。

こういうメッセージも負担になってるならごめんなさい。まだ配信見に来て未練がましくてごめんなさい。

良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?