見出し画像

甘言なんて言われない

大抵のホストって口癖が「俺は色恋営業じゃないもん」らしい。

少なくとも私の担当はそう言っていた。

世間のイメージは、ホストって「可愛いね」「お前が1番だよ」「お前しかいないよ」「特別だよ」が口癖だと思っているらしい。

私の担当は決して上の台詞は言わなかった。反対に「上手く遊べよ」「お金ないなら来なくていいから」が口癖で、挙げ句の果てに「ホスト来るやつ寂しいんだろ」「他の趣味作れよ」「もう歌舞伎町に来るな」とまで言ってのけた。

そして私はハマった。

そう、私は色恋営業がハマらない客だと見透かされた上に、突き放せば突き放すほど追いかけてくるだろうと読まれていたのである。

言われたら逆のことをする人間だとすぐに性質を掴まれた。

ほんとに、ホスト、怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?