見出し画像

ohisa

お久しぶりです。久しぶりにnoteをかいています。
最近の私はあまりパッとこないような日常を過ごしています。

タイピングは上達してきました。
何気に嬉しいものですね。

皆さんはテストは好きですか?
実は私は最近テストが好きになってきました。

好きというか平気になったという感じですかね。

大好きとは言い切れませんが、別に落ちてもいいし、悪い点数をとってもいいし、テキトーでいいと思えるようになってから、なんか気が楽になって、結果いい感じになっていました。笑

この先1か月の期間で4つの検定と、1つのテストが待ち構えています。
忙しいような気がしています。多分忙しいはず。

今は特に英語の勉強をしています。
英単語帳を2種類メルカリで購入しました。
2つ目の単語帳が、自分によく合っていて、比較的楽に進めることができました。嬉しいですね。1つ目とは全然ちがいました。
頑張りました。頑張れました。

2週間前くらいに気になる人とかかわったのですが、そこから自分磨きをしようと張り切っています。
私のBMIは21くらいです。(実は58.4㌔になりました!)残念ながら、今は自分が思い描いているスタイルになれているわけではないのですが、日々進化しています!私ってすごいですよね♡

気になる人によく思われたいし、お洒落だなって思われたいし、私ってきれい!って思いながら,街を歩きたい。
そんなことを強く思うようになると同時に、焦りと悲しみと、悔しさと、恥ずかしさと、マイナスな感情が湧き出てきしまいました。

でも、短期間に痩せるような努力は向いていないので、少しずつ変わる道を選んでいます。でも、思ったんです。

きっと、これが最短の道なんだということに。

半年後が楽しみです。うまくいいかなくても構わないけど、きっと今より6キロも瘦せているかもしれないから。

ダイエットだけではありません!
私は肌がきれいな女性になりたい!のです。
だから脱毛に通いたいとおもっています。あとぴラティスとかね。
さあ、何が必要かというと、、、

お金ですね~

なので決めました!8月までにアルバイトの面接を受けることを。

っどきどきですね。どんな未来があるんでしょうか。

無理せずでも無駄にもしないそんな日々を暮らしていこうとおもいます。

また、気持ちの整理をつけたいときに、ここに来ようと思います

楽しみですね。わくわくです。

足の裏が臭いので少し萎えています。昨日おやつをいっぱい食べたので、枕カバーを替えなかったので、ニキビができて、顔は浮腫んで、かわいい顔にアクセントが効きまくって少し大変です。

そんな感じです。とりあえず

健康でいきますーー---★
Have a nice day.

by Mai.


最近キテル曲】接吻 original love



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?