見出し画像

伝説のわらびもち

私、和菓子はどちらかというと苦手なのですが、きな粉は好きで、特にわらび餅は大好き!

なかでもNo. 1だ!と自信をもって言えるのはツバメヤさんのもの!
鼻から抜けるわらびの香りとなめらかなとろとろ食感、そしてたっぷりのきな粉!!
あぁなんて幸せなんだろう💞

容器にみっちりきな粉が敷き積まれているので、下に何か敷いてから開封することをお勧めします。
そして、わらび餅を食べた後は必ずきな粉が残るので、きな粉トーストへと生まれ変わります笑
そのお話はまた今度っ

とにかく、自信をもってお勧めできる岐阜のお菓子。同じ東海の人間として鼻が高い🥸(いや、広すぎでしょ)
東海圏に来たら是非手土産にどうぞ

あ、ちょっと高くなったのが残念です。
ああ物価高…仕方のないことですね🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?