見出し画像

あなたのお力お貸し頂けませんか

お久しぶりです!
ダンサーのmaimaiです☺︎

だいぶ更新をしていませんでしたが、
その間にご縁やタイミングで良いトレーナーさんと出会い
症状がだいぶ改善されてきました!

まだ完全とは言えませんが
トレーナーさんと一緒の時は踊れるようにもなりました!!

またトレーニング以外でも外出に慣れるために
被写体の活動をしたりと

SNSはInstagramとたまにTikTok、
残りは療養とトレーニングに時間を当てています。

ですがトレーニングは1回15000円…
保険だけで生活している私にはかなりの痛手です。
今はやりくりして貯金してトレーニング代を捻出しています。
プロ復帰の目処が立てばもっと受ける回数やダンスレッスンなどを増やしたいと思っています。

なのでこの度、普段は二次利用をお断りしている写真を有料化し二次利用可能にすることに致しました。

(※ブランド様側からのご提供商品や、許可取りをしてくださった方のみタグ付け等を条件に一部二次利用可能になっております)

プロ復帰のため
ぜひ応援して頂けると幸いです。
暑い日が続きますがご自愛下さい。

今後作品集として投稿していきます。
有料の方は文字なし。


#脳震盪
#脳しんとう
#脳震盪後遺症
#脳しんとう後遺症
#脳しんとう後症候群
#脳震盪後症候群
#頭痛
#被写体
#写真二次利用可能



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?