私が性嫌悪になった理由~いおりの場合~①前書き

※この記事には、性的な表現や、性犯罪に関することが含まれる事があります。
トラウマのある方や、嫌悪感のある方は、ぜひ読むのをやめてください。
自己判断でお願いします。

こんにちは!
はじめまして。

突然ですが、私は、性嫌悪が原因の、後天的な「ノンセクシュアル」です。

Twitterで「性嫌悪を持っている人、性嫌悪になった理由・原因ってある?」という話題になりまして…。

私は明確にあるので、「私の性嫌悪になった理由知りたい人いる?」と発信すると、少しではありますが知りたいと反応があったので、noteに書き始めたいと思います。

「私が性嫌悪になった理由」ですが、それを書くとなると、もはや私の半生の話になるといっても過言ではないので、「自伝」として書けたらいいな。

ざっと、10年くらいの話になるの。

結構重めの話ではあると思うけど、もう、昔の事ですし、心の折り合いが何とかついてきたので、同情が欲しいとかではないです。

友人にも話したことはありますし、だれにも話せないんだけど…、とかでもないです。

ただ、これはノンフィクション、「実際に過去にあったこと」なのだと、心の片隅に置いておいてもらえると嬉しいです。

あ!「ノンフィクション」とは言いましたが、個人を特定されそうなところは、ぼかしていきますのであしからず!

長くなりそうなので、シリーズ化?と言いますか、ハッシュタグでまとめようと思います。
タイトル統一と、通し番号も入れたほうがいいかな?

まとめるのうまい方とか、note慣れてる方とかいたら、
気軽にアドバイスください!
お願いします。

文字を書くのが本業ではない素人ですので、読みにくいかもしれません。
誤字脱字も多いかもですが、一生懸命書きますので、
よろしくお願いします!

前書きはこれ位にして。

ほんと、暗くなっちゃうのが目に見えているので、初回くらいは明るくいこうと思います!
ちょっとおふざけで書いてみた、書きたいエピソードのタイトルというか、自分用メモです。

この順番で書くかはわかりませんが、だいたい時系列です。

・「自己紹介&家族紹介」
・「自分が処女をいつ失ったのか、知らない件について\(^o^)/」
・「別件だけど、今思うと性犯罪な、上の階に住んでたお兄さんの話」
・「私が、宗教とか、気孔とか、ヒーリングだとかが嫌いな理由」
・「地獄の6・7年間、そして、脱出(逃避)」
・「あの子と、あの子と、あの子と、あの子」
・「どうしよう!家に警察がやってきた」
・「検察官と密室デート(取り調べ・セカンドレイプ篇)」
・「検察官と密室デート(自分の状態篇)」
・「初めての彼氏(自傷篇)」
・「どうする?訴える?訴えない?運命の決断」
・「すべての元凶、母親との確執」
・「祖母との大泣き大ゲンカ」
・「裁判勃発!犯人逮捕!全国ニュースに!やばい!父親に知られた!」
・「実家から脱出。トラウマを抱えたまま大人に」
・「判決結果。懲役18年らしい。その後のお話」
・「今の私・友達・家族・考え・生き方・影響されたことについて」

ね!
重い上に、長いでしょ。

もういっそフィクションならいいのにね。

でも、もうこんな思いする人がいてほしくない。
こんなことがあったという事を多くの人に、当事者として知ってほしい。
当事者にしか話せないこともあると思う。
もしかしたら今もどこかで起こっているかもしれないから。

などとは、思っていて。

いつか自伝を書こうとは思っていたんです。

気になる人は、そっと見ていってね。

コメントしづらいだろうから、コメント残さなくてもいいよ。
でも、書き切るための力が欲しいから、反応があるとうれしいです。

初回、前書きはここまで!

これから、よろしくお願いします!!

いおり

文字を書くのには慣れていないので、読みにくかったらごめんなさい。読んでくれてありがとう!