見出し画像

R4.10.22 航空祭

航空自衛隊浜松基地 航空祭に行ってきた。

めちゃくちゃかっこよかった。
自衛隊も、飛行機も、ブルーインパルスさえも、うーんわからん…みたいな知識量の私でも、どれもこれもかっこよくて釘付けだった。

たくさん写真は撮ったんだけど
どこかしらに子どもたちが映ってしまっている…。

ブルーインパルス、結果めっちゃ写真撮ってた。すごい。

戦闘機の音の大きさにびっくり。
戦争になったらこんな音がずっとしてるのか…なんて考えてしまった。

難しいことはわからないけれど
彼らが「いつか」の有事のために日々訓練をする世界であってほしい。
その時が、今も、これからも、きませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?