見出し画像

マイル特典航空券で伊丹→羽田のJAL便に乗ってみた〔#108〕

皆さん、こんにちは!旅が大好きなMAIGOです。

長年に渡って貯めたマイルで特典航空券をゲットして伊丹→羽田のJAL便に乗ってみました。

アマゾンで買い物する時にJALのホームページの下記のリンクから行くと200円で1マイル分が貯まります。

あとは、飛行機にも乗った時のマイルを貯めて特典航空券をゲットしました。

申し込み方法はJALのホームページからです。

大阪⇒東京は便数が多いので簡単に予約できました。

機内は結構混んでいました。
前の方のプレミアっぽいシートは、おじさんのビジネスマンばかりでした。

離陸(16倍速)

離陸(通常スピード)

普段はLCCに乗ることが多いので、JALとかANAに乗るとエコノミークラスでも座席間隔がとても広いように感じます。特にJALのシートは疲れにくくてとても快適です。

着陸(16倍速)

着陸(通常スピード)

羽田空港に到着です。

流石に日本の玄関口。内装はピカピカです。

次はモノレールに乗って都心に向かいました。

搭乗日:2018年12月
出発地:大阪(伊丹)空港
到着地:東京(羽田)空港
航空会社:日本航空
料金:マイル特典